2019/03/31 14:12



AFRIKA ROSEのオンラインストアをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらではよくある質問やお問い合わせをご紹介いたします。ご注文前にご確認ください。


◆日付は指定できるの?

ご注文の際、必ず「日時指定」をお願いいたします。

(最短でお届けの場合もお願いいたします。)

★1~3月の寒冷地(北海道など)へのご配送の関しまして

商品凍結の恐れがありますのでご配送を停止しております。ご了承ください。

★沖縄への配送はコロナウィルスの影響により停止しております。ご了承ください。



ご注文日から4日以降のお日にちで選択可能です。

例:810日ご注文の場合、最短で814日午前中お届けが可能です。

「購入者情報の入力」の際、「お届け先情報」の下に「配送オプション」がございます。

「日時指定を希望する」のチェックボックスにチェックを入れ、配送日指定と配送時間指定を必ずご指定ください。


備考欄へのご記入はご遠慮ください。ご対応できかねますのでご注意ください。


日付指定がない場合はご注文日から4日後午前中お届けになります。


◆どこに問い合わせればよいの?

オンラインストアに関するお問い合わせに関しましては online@afrikarose.com にお願いいたします。

リニューアル以前までご利用いただいておりました、info@afrikarose.com では対応できかねますのでご注意ください。


◆注文確定メールが届かない。

ご注文完了後、BASE(noreply@thebase.in)より注文完了メールが届きます。

リニューアル以前まではinfo@afrikarose.comからのご連絡でしたがこちらからのご連絡ではありませんのでご注意ください。

迷惑メール等の確認もお願いいたします。


◆支払い方法は?

・クレジット決済、後払い決済、ドコモ払い、auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払いがお使いいただけます。



◆メッセージはつけられるの?

メッセージご希望の方は、ひとことメッセージを選択しご記入ください。

30字までご記入いただけます。

特殊文字はご使用いただけませんのでご注意ください。

メッセージのつけ忘れにご注意ください。

メールではご対応できかねますのでご注意ください。


◆配送先を分けたい

1注文あたり1宛先となります。2商品を購入しても宛先は1箇所となりますのでご注意ください。


◆まとめて支払いたい

1注文あたり1決済をお願いしております。複数ご注文いただきましてもまとめて決済はできませんのでご注意ください。