2022/03/21 00:00

AFRIKA ROSEでは、3月21日(月・祝)から戦争終結するまでの期間、共に平和を願って花を贈り合う「ROSE for PEACEキャンペーン」を開催いたします。
キャンペーン期間中、オンラインストアでは、ご購入者様に5%オフのクーポンコードを発行(下記参照)、そして贈り先の方にもご購入する際にご使用いただける5%オフのクーポンコードをプレゼントさせいてただきます。(ご配送のバラに同封されます。)
クーポンコードは、商品をカートに入れ「購入情報入力ページ」の「クーポン」部分にクーポンコード【roseforpeace】を入力し、「適用」ボタンを必ず押してください。
また店頭(広尾店・六本木ヒルズ店)では、クーポンコードがなくても全ての商品が5%オフとなります。(送料は割引対象外とさせていただきます。)
“当たり前の日常“が不安定な情勢の中で、今の幸せな気持ちや大切な人への感謝を贈り合うことで、身近なところから愛が循環するきっかけとなれば嬉しいです。

クーポンコード:roseforpeace


[キャンペーンの背景]
この度のロシア・ウクライナ戦争の影響により、ロシア上空を飛ぶ飛行機が相次いで欠航となり、提携するケニアのバラ農園からの輸入が不安定になっております。別ルートの飛行機を探していますが、食品・生花・雑貨など他の輸入品を扱う業者さんも同じような状況のため、別便の取り合いとなっております。

スタッフ内で話し合った結果、AFRIKA ROSEは本来、ケニアの提携農園から輸入しているバラ専門のブランドですが、現在このような状況下で、できる限りケニア産のバラを入荷しつつ、代替品としてWORLD ROSE(国産や南米産のバラ)も一時的に取り扱う運びとなりました。

日頃からアフリカローズのバラをご愛用くださっているお客様には、世界の様々なバラをお楽しみいただける機会となれば嬉しいです。世界最高品質のバラを扱うブランドAFRIKA ROSEとして、これまでのように素晴らしい品質のバラを厳選してお届けしてまいります。

一方で、ケニアの提携農園のバラを楽しみにしてくださっているお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなり心苦しい気持ちです。この気持ちをどのようにお客様に還元できるか話し合ったところ、提携農園からの輸入が安定するまでの間、バラを楽しんでいただけるようにクーポンをお配りしよう、というアイディアが出ました。

せっかくクーポンをプレゼントして、WORLD ROSEとして世界各国のバラをお届けするのであれば、「花を贈り合い、共に平和を祈る ROSE for PEACE」というコンセプトでキャンペーンを開催しようという話にまとまりました。

いま私たちが戦争に関して直接できることは限られているかもしれません。でも身の廻りを見渡せば可能性は無限大に広がるのです。是非この機会に、周りの大切な人に日頃の愛や感謝を伝えると共に、一緒に平和を祈る機会になったら嬉しいです。

5%オフは、3月21日(春分の日)からオンラインストア・店頭どちらでもお使いいただけ、キャンペーン期間中は何度でもお使いいただけます。是非まわりの大切な方々にバラを贈ると共に、情報をシェアしていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、ウクライナでの戦争により失われた多くの命に心からご冥福をお祈りするとともに、戦火の中で苦しんでいる方々にお見舞い申し上げます。そして、一日も早い戦争の終結と平和を心より祈っております。


アフリカローズ スタッフ一同